SSブログ

短期ダイエット 1日目 夕食と空腹 [ダイエット 夕食]

短期ダイエットで一番大切な食事は夕食です。

何が大切かというと、栄養ではなく時間なんです。
寝る前の4時間前には夕食を食べることが望ましいです。

寝る時は空腹感を感じることがダイエットの秘訣になります。
なぜなら、寝ている間に体脂肪が溶けて燃え出すからです。

ここに気がついた人はダイエットに成功します。
気がつかない人は、体脂肪が落ちないので、リバウンドしやすく
なるようです。

夕食は昼食よりも少なめに。
できれば、よい油もの控える。

そして、アルコールは我慢です。
アルコールはエンプティカロリーと言われますが
カロリーには違いありません。

アルコールを分解する肝臓のエネルギーを脂肪を分解する
エネルギーに変えたほうがかしこいと思いませんか。

野菜と肉の組み合わせは昼食と一緒です。
豚しゃぶなんかいいですよ。

11時に寝る人は、7時には夕食を済ませたいですね。
翌朝、排尿後の体重にびっくりするはずです。


共通テーマ:健康
FX実践ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。