SSブログ

ダイエットでお腹がへこむ理由 [ダイエット 腹]

ダイエットして、3日目ぐらいからお腹がへこんできました。

まず、いつもお腹いっぱいたべていたんですが、空腹感をなんどか味わうと
お腹に何も入っていないという感覚が生まれます。

そうすると、ヘソのあたりがへこんできます。
中に何も入っていないだけなんですけど、この感覚を知ってしまうと
もう、もとに戻したくないと思います。

お腹回りの脂肪は比較的早めに燃焼するといわれますが、3日程度では
実感できるほど脂肪は燃えません。

それよりも、野菜をしっかり食べて、排泄をスムーズにすると、胃腸の中が
すっきりしてきて、軽くなるんですね。

便秘気味の人は、海藻類をたくさん食べるようにしましょう。
低カロリー、ノンカロリーのサラダは、海藻類とキノコ類を使うことが
ポイントです。

腸のなかの不要なものを排泄することからダイエットが始まります。

3日間、朝はグレープフルーツ、昼は野菜と肉、夜も野菜と肉、そして
早めに夕食を済ませて、11時には空腹を感じながら寝る。

そうそう、水をたっぷり飲んで下さいね。食事の前後にコップ1杯ずつ
飲むと約1.5リットルは取れる計算になります。

普段より食事量が減っていることと、排泄をスムーズにするために
水をしっかり飲む。

3日でお腹がへこんでくる感覚を得られたら、ダイエットの成功が
見えてくるでしょう。

共通テーマ:健康
FX実践ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。